エソンの備忘録

至って無益な情報ばかりがあります。読んでね。

忙しいぜ

 

エソンです。久々の更新です。

 

大学でテストが近く、課題も大変たいへーん!という感じで疲労困パイパイです。

授業を真面目に受けない→先生が何言ってるかわからなくなる→課題も解けないから進まない→面白くないので授業を真面目に受けない

学期の序盤からこのサイクルをぶん回しておりまして、そうすると中盤から

真面目に授業を受けようとしてもついていけない

というステップが入ってきます。こうなったらもうおしまいです。さようなら。今となっては教授や生徒みんなは本当にこの内容を理解しているのかと思うと最悪です。僕以外全員知り合いのオフ会に参加してしまいました。

僕はどっさり出た課題の山を前にして一から復習するという愚の骨頂クンに成り果てています。愚の骨頂。愚の骨の頂に君臨しているよぉ。骨頂ってちょっとかっこいいよね。なんてったって頂点だから。俺は愚の骨の王。

 

さて、愚の骨頂たる僕が今日したことを報告します。

リステリンの一気飲み

f:id:ESON:20210711004627j:plain

ホワイトニング

 

使っていたリステリンが尽きたのでこういう写真を撮りました。こういうの好きなんですよね。

カルピスの原液があとちょっとになった時にボトルの方に水を注いで「原液飲んでる〜!」「オイオイオイ」「死ぬわあいつ」ってやるのも好きです。

でっかいペットボトルのジュースをコップに注いで飲んだあと、残り一口のとこをラッパ飲みするのも好きです。

最後の一点を自分が取って、その試合全ての得点を手柄にするみたいな。終わりよければすべてよしだから終わりをラッパ飲みすれば全部ラッパ飲みと同義ですからね。

 

以上です。今日はこれしかしてません。皆さんにもお勧めします。次はNONIOを一気飲みします。さようなら。