エソンの備忘録

至って無益な情報ばかりがあります。読んでね。

オンライン授業を真面目に受けるには

 

エソンです。オンライン授業っ子です。

 

大学生になってからずっとオンライン授業です。学校に行けないのでなかなか集中できません。というのも自分の部屋で一人、マイクもカメラもオフスマホをいじっても怒る人はいません。

そうなればチャランポランの大学生エソンが真面目に授業を受けられるわけありません

皆さんも、そうでしょ?そうなんですよ。

たまにミュートし忘れた生徒のマイクからYouTubeの音が聞こえてきます。愚かですね〜、僕もよくしてしまいます。テヘッ!

 

そんな僕らが授業に集中するためには、どうすればいいのでしょうか!?!?!?!?

対策方法を、授業中に考えてみました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓大学生必見↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理

無理です。完全に気が抜けています。

スマホもいじりますしエッチなサイトも見ます。ベッドの上でズームを開いてゴロゴロするだけ。あとで復習すればいいやと言ってはそのあとは来ません。おしまいだ。

 

落単。

 

留年。