エソンの備忘録

至って無益な情報ばかりがあります。読んでね。

最高友達と遊んだ日記

エソンです。

今日は友達と遊びました。HAPPY。

エソンは地元から上京して数ヶ月、友達ができず日夜インスタで友人の投稿を見てはひがみ、Twitterを見ては文句を言うという日々を送ってきました。

そんな孤高の大学生エソンにも高校では普通に友達がいました。ありがたいことですね。3年の時の仲良しブラザーズは進学と同時に日本中に散り散りです。ふぇ〜ん

 

今日はそのなかよちブラザーズの1人であるパオくん(仮名)とランデヴーしました。

パオくんは実家から大学へ通っているので地元にいるはずなのですが、なんか突然東京に来ました。彼は先月も会いに来てくれたのに、さらに京都にも週一で通っている(友達に会うために)というクレイジーガイかつ富豪。 今日も東京の友達に会いに昨日のバイト終わりからノーバンで夜行バスに飛び乗ったそうです。

狂人パオくんとその友達と一緒にばかみたいな量の焼きそばを作って食べました。フライパンがグラグラで根元からはずれるんじゃないかと恐怖でしたがなんとかおいしくいきました。最高。

拙文失礼致しました。

パオくんは今夜別の友達の下宿先に泊まるそうです。明日僕は彼とまた別の友達の家におしかけます。

 

今日の日記は以上です。プニェ。