エソンの備忘録

至って無益な情報ばかりがあります。読んでね。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

比喩表現がカギだ

エソンです。今日も元気にYouTubeを見ます。 朝起きて寝ぼけ眼を擦りながらYouTubeのアイコンを押したが最後、片時も画面から目を離すことなく生活し、深夜に眼球が限界を迎え表面がスルメみたいにカピカピになったら寝る。そういう生活をしております。みな…

俺の勝ち

エソンです。車の免許を取りに行きました。 今日はとうとう自動車の運転免許を取得できました。この夏休み、クソアチな日も豪雨の日も自動車学校に通い、汗だくで震えながら運転の練習をしたり、授業中に寝てパンチパーマのヤクザ教官に怒られたりした甲斐…

副反応サタデーナイトフィーバー

エソンです。体温は39°Cです。 2度目のワクチンを打ったらまんまと発熱しました。家族は全員もれなく発熱していましたし、友人も皆発熱しまくりだったのですが、僕だけは絶対に熱を出さないという根拠なき自信が打つ前はありました。ダッサイ話です。変な汗…

ワクチンぶっ刺し日記2

エソンです。2回目のワクチンを打たれました。 ついこの間書いたワクチンぶっ刺し日記からもう1ヶ月も経つと思うとゾッとします。1ヶ月という時間の儚さ、その間何も成し遂げなかった虚しさ、そして1ヶ月という悠久の時間の流れをものともしない俺の圧倒的デ…

8/31が終わるのに宿題が終わっていない

エソンです。8月31日をお知らせします。 8月31日ですね。嗚呼8月31日。ふざけやがって。今日は日本中の鬱々とした気持ちの総量が最も多くなる日です。サザエさん症候群とは比にならない圧倒的な落胆パワー。なぜなら明日から学校が始まるからであり、それな…